作成日:2020/04/07
新型コロナウィルス感染症への対応について
新型コロナウィルス感染症への対応について
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言の発令に伴い、お客様、当事務所の関係者、従業員の安全を確保するため、当事務所では下記のとおり対応させていただきます。
期間中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
■実 施 期 間:4月8日(水)〜 5月6日(水)
■臨時営業時間:10:00〜16:00(通常 9:00〜17:30)
■在宅勤務の実施:全スタッフが在宅勤務に切り替えて執務をいたします。
※一部の人員については、時差出勤・交代制勤務を実施にて対応いたします。
今後の政府の方針や状況を踏まえ、期間・対応内容が変更になる場合は、改めてお知らせいたします。
以上