お知らせ
お知らせ
作成日:2020/05/07
新型コロナウィルス感染症への対応について(実施期間延長のお知らせ)



緊急事態宣言期間延長に伴う当事務所の対応について 

 

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の延長に伴い、引き続きお客様、当事務所の関係者、従業員の安全を確保するため、当事務所では下記のとおり対策期間を延長させていただきます。

 期間中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

■実 施 期 間:5月7日(木)〜 当面の間

■臨時営業時間:10001600(平常時 9001730)※土日祝日除く

■業務体制:全スタッフが在宅勤務を基本として、業務上出社が必要な場合も時差出 
           勤・交代制勤務等感染症拡大防止対策を十分に行います。

                
                 訪問・当事務所への来訪希望のお客様につきましては、電話・WEB会議の非
         対面形式での実施をお願いしております。

お問い合わせ等につきましては、臨時体制につきお時間をいただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

今後の政府の方針や状況を踏まえ、期間・対応内容が変更になる場合は、改めてお知らせいたします。

以上

お問合せ
社会保険労務士法人
さくらマネジメントオフィス
〒171-0042
東京都豊島区高松1-11-15
モリタビル西池袋5F
TEL:03-5848-3936