お知らせ
お知らせ
作成日:2020/12/01
年末年始休業のお知らせ



【年末年始休業のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、年末年始につきまして、誠に勝手ながら、下記のとおり休業させていただきます。
皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】
令和2年12月29日(火)〜令和3年1月4日(月)

1月5日(火)より、通常業務を開始いたします。

※休業期間中にいただいたお問い合わせ、ご相談につきましては、年始の営業開始より順次対応させていただきます。

 なお、新型ウィルス感染拡大防止に伴い、引き続き営業時間の短縮(9:30〜17:00)及び当事務所職員の在宅勤務・時差出勤・交代勤務等を併用した勤務体制、オフィスでの「3密」回避の徹底等感染拡大防止の取り組みを継続してまいります。
 期間中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ
社会保険労務士法人
さくらマネジメントオフィス
〒171-0042
東京都豊島区高松1-11-15
モリタビル西池袋5F
TEL:03-5848-3936