2021年11月以降の当事務所の対応について
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスの感染症に関する緊急事態宣言の全面解除、東京都のリバウンド防止措置期間終了に伴い、当事務所では下記のとおり業務体制を変更させていただきます。今後も感染状況等把握に努め、状況に応じた対策を講じながら、引き続きお客様、当事務所の関係者、従業員の安全を確保に努めていく所存です。関係者の皆様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
■実 施 期 間:2021年11月1日(月)〜
■営 業 時 間:9:00〜17:30(平常どおり)※土日祝日除く
※10/29(金)までは臨時営業時間(9:30〜17:00)とさせていた
だきます。
■業 務 体 制:今後も在宅勤務・時差出勤・交代勤務等を適宜推進と、オフィスでのソー
シャルディスタンスの確保等感染予防および感染拡大防止の取り組みを継
続してまいります。
■ご来訪について:当事務所への来訪希望のお客様につきましては、以下のとおりご協力お願
い申し上げます。
《ご来訪前》・体調の確認、検温にご協力お願いいたします。
・体調が思わしくない場合は、予定の再調整、WEBミーティン
グへの変更をお願いします。
《ご来訪時》・当事務所エントランスにての消毒
・マスクの着用をお願いします。
・当事務所職員マスク着用にご理解ください。
■ お問い合わせ:上記勤務体制により、お問い合わせへの回答等につきましてお時間をいただ
く場合がございますことをあらかじめご了承ください。
今後の政府の方針や感染状況を踏まえ、対応内容が変更になる場合は、改めてお知らせいた
します。