お知らせ
お知らせ
作成日:2022/01/04
新年のご挨拶



新年、明けましておめでとうございます。  


旧年中はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 

  
 
今年は新型コロナウイルスの感染が地球規模で拡大する中で新しい年を迎え、各地で自然災害の脅威にも見舞われ、さらに賛否が分かれる中でのオリンピックも開催されました。年後半はワクチン接種が進み感染者数が減るなかで世界に目を転じると新種のウイルスが拡大しています。一転二転していく情勢に先行きの見えない日々ですが、正しい情報を的確にとらえること、そして、現在と将来の自分自身と社会のありようを俯瞰的に眺め、主体的に考え判断して行動していかなければなりません。

当事務所は社会保険労務士法が制定され国家資格となったと同時に創業し、50年以上の長い歴史を歩んでまいりました。次なる目標は100年続く事務所です。それにはさくらマネジメントオフィスの社名にある桜のように皆様に愛され、共に常に成長していける事務所を築いていきたいと考えております。そのためにご支援させていただいているお客様の経営、その中でもとくに重要な「人」に関わる問題、課題等の解決と改善、御提案をさせていただくことで、共に成長・発展していくことが何よりも大事ではないかと思います。

 

本年も常にお客様目線で、お客様に喜ばれる事務所を目指して、スタッフ一同、誠心誠意努力していく所存でございますので、引き続きご支援、ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

 
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  

 

202214
社会保険労務士法人さくらマネジメントオフィス 
代表社員 大柳京子

 

お問合せ
社会保険労務士法人
さくらマネジメントオフィス
〒171-0042
東京都豊島区高松1-11-15
モリタビル西池袋5F
TEL:03-5848-3936