お知らせ
お知らせ
作成日:2023/01/05
新年のご挨拶



新年、明けましておめでとうございます。  

旧年中はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 

 昨年は引き続きコロナウイルス感染拡大の影響により、業種問わず、新しい働き方や新しい事業のあり方を模索し続けた1年でした。また、今年はそれらに加えウクライナ問題に端を発する物価高、到来する人口減少問題と外部環境が厳しい時代が続きます。そのような時代においてはビジネスやサービスを常に見直し、解像度を上げていくことが重要だといわれます。
私どもさくらマネジメントオフィスでも常にサービスを見直す取り組みをしなければならないと考えております。

 また多くの企業でデジタル化が急ピッチで取組まれている中、法令等による規制・制度改革も進んでいます。本年は多くの行政手続きにおいて、更なるデジタル化によってオンラインによる電子申請・電子契約に移行します。そのような中、さくらマネジメントオフィスでは人事労務分野のみならず、お客様とのご契約等についてもデジタル化を推進してまいりたいと考えております。


 さくらマネジメントオフィスは本年も、給与計算や人事労務関連の手続き業務はもちろん、社員の皆様の長期的な成長と意識変革をめざす人事制度構築、新しい働き方導入に伴う社内規定の見直し、社員のメンタルヘルスに関するサポートなど、新しい時代を切り拓くイノベーションを全力でご支援してまいります。

引き続きご支援、ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  

2023年1月5日

社会保険労務士法人さくらマネジメントオフィス 
代表社員 大柳京子


 

お問合せ
社会保険労務士法人
さくらマネジメントオフィス
〒171-0042
東京都豊島区高松1-11-15
モリタビル西池袋5F
TEL:03-5848-3936